深層心理テスト

カテゴリー 買取ブログ

【問題1】 あなたは一匹のヘビを飼っています。 とても可愛がってあげたので、一日だけ人間に変身できる力を持つことが出来ました。 見事に人間に変身したのですが、一箇所だけ人間になりきれていないところがあります。それはどんなところですか?
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
答えが出たら進んでください★
【答え】
この心理テストでは、あなたがコンプレックスを感じている場所が分かります。 「耳」は耳そのものかヘアスタイル。「シッポ」は下半身のラインが気に食わない。 「ヒゲや目」などは顔に自信がない。「ポッコリおなか」は言うまでもなく…というわけです。
【問題】・・・その前に・・・ この問題すごく当たってました!!約3分程で終わるので、是非紙とペン用意してゆっくり問題を解いてください!! ただ絶対に先を読まず1行ずつ進むこと!! 試す価値有です!! ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 ③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人) ④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 ⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 ⑥最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 とても奇妙ですが、当たってませんか?
taglist:

モバイルでも高価買取いたします

携帯から出張買取申込み!リサイクルショップ中央サービス携帯サイトは
http://m.kaitori20.com

買取のギモンにお答えいたします!
店舗案内
お問合せはコチラ
宅配買取申込フォーム

リサイクルショップ

       
取り扱い商品 高価買取致します!!
お気に入りに入れる
ページTOPへ